昨日6日(日)は、「第29回浦佐温泉耐久山岳マラソン・健康歩こう大会」が
ありました。日本有数のキツイコース(もしかして1番?)であり、総勢1500
名を超すエントリーとなりました。
ボクら浦佐商工会は毎年第一給水所を担当です。選手がまとまって来る給水ですが、
曇り時々小雨って感じでコンディションが良く、明らかに補給量が少なく、極端な
てんてこ舞いになりませんでした。
とはいえフルマラソンはこの山岳を2周。初参加の選手でしょうか?「クレイジー
なコ~ス!!」って吠えてました(笑)
IMG03197

IMG03198

IMG03199

IMG03204

IMG03205

IMG03206

IMG03207

IMG03209

IMG03208
そんな第一給水係を譲れない理由。。。一番早く撤収できるからです(笑)。。。
従って、次の第一慰労会に続きます!