昨日は先般の新宅・葬儀お疲れ~と49日忌の打合せってことで「四季」さんに
招待されました!来年はうちのW33回忌もあり、互いに協力し合うってことで!
それにしても、マスター、気合い入りまくり~!4人の料理とは思えないボリューム
で、刺身、天ぷら、更に鯨の刺身、焼き鳥など、ボクの鮎好きをご存じとは言え
すげ~数(驚)海老好きの家内は大喜び!写真にはボクのジョッキがありませんが、
単に大ジョッキ焼酎のおかわり待ちです!(笑)007

1

11885293_808787289242363_3568699330207642247_n

11986949_808787272575698_1480573454839530180_n

11937908_808787295909029_8660766109790382856_n
新宅、マスター、ちーちゃんの気持ちが伝わりました。ごちそうさまでした!!
ボクの周辺の皆様に、心から感謝申し上げます!!!