「頑張って稼いでるんだから、大好きなウニ、穴子、甘エビを食わせろ!」と
命令が下りました(冗)最近ボクは家内を社長と呼んでいます(笑)
そこで生ビールまつり最終日の浦佐「清鱗」さんにおじゃまして、ガッツリ飲み
食いしてもらいました!ボクと付き合い始めた頃はウニが苦手だった家内。
今は虜。。。味を覚えさせてしまった(笑)
011

013

015

035

039

044
それから「ハッピー」さん、そして「ゲレンデ」さんへと。三つのお店でボトルを
入れた大盤振る舞い。。。しか~し支払いはやっぱり社長の家内です(笑)

なんだかんだ、どんな方々よりも二人で飲むのが一番楽しいと言ってくれるから、
とっても幸せです!(喜)