日本一のコシヒカリを使用した「大盛 南魚沼 本気丼」のキャンペーン中ですが、まだ一杯も食べていません(苦笑)頂いた冊子を眺めてはよだれを垂らしています(笑)さ~て、言い訳をひとつ、いやみっつ。
・58軒の内、8割がたは訪れたことがあるお店のため、本気丼を選べない。。。ということで。
・減量を余儀なくされているボクには大盛りがキツイ。。。ということで。
・お昼は基本お弁当持参なので、夜となると飲む方が優先になる。。。ということで。
会社で常に流しているFM新潟の「ヤンの気ままにドライブ」を聞くことができ、先日訪れたばかりの「浦佐・清鱗」さんが放送されていました。
img_0_m

img_1_m

IMG03355

IMG03353

IMG03357

IMG03359

IMG03360

IMG03358

IMG03356
で、ブログ、FBお友達のお店だけでも、せめてここで宣伝させてください!!
このコメント打っていると、益々食べに行きたくなってきた~!(笑)
※最初の2枚の画像は清鱗さんから拝借させて頂きました。