※末尾の動画もご覧ください。ボクの声はお聞き苦しいですが、テンションが上がって
    おりますので、ご了承のほどを(笑)
台風18号は、関東・東北地方に甚大な被害をもたらしています。そんな中、片貝まつ
り・9日(火)初日に、片貝煙火工業さんからご招待を受け、浦佐商工会・正副支部長
3人で行ってきました。
幸運に恵まれたとしか言いようがない、星空の絶好のコンディションで、桟敷の一等席
から豪快な花火を観ることができました。特に還暦花火は圧巻です。最後の4尺玉は帰
りが混むので退散しましたが、飲む方も豪快だったため、車に乗って爆睡。。。家に
ところで起こしてもらいました。本当にボクは幸せです!!
IMG03240

IMG03241

IMG03242

IMG03244

IMG03247

IMG03248

IMG03249

IMG03252

IMG03251

IMG03256

IMG03257

[まずは、この花火を]・・・片貝の「浅原神社秋季例大祭奉納大煙火」の大スター
マインです。浦佐のトリである、豪華絢爛超特大スターマインより豪快です!(笑)

[圧巻の還暦花火]・・・ボクの声はお聞き苦しいと思いますが、とてもテンションが
上がっておりますのでご了承のほどを(笑)「すげ~!」を何回連発しているんでしょ
うか?(爆)