山岳マラソンの慰労会は水無川から「ファミリーダイニング小玉屋」さんに移りました。
軽くハイボールを飲んで本慰労に!って言ってましたが、それこそ軽く開けて。。。
BBQ会場へ。店長さん、新作のサービスありがとうございました!
つぎのスタッフ慰労会は大勢でにぎやかです!観光協会に勤務していた典ちゃんも遠く
からお手伝いに来てくれて、パシャっと1枚。
写真がありませんが、実はここでも終わらず「ハッピー」さんでがっつりと。よく飲めるな~!(笑)
IMG03217

IMG03218

IMG03219

IMG03220

IMG03223

IMG03224

IMG03225

IMG03226

IMG03227
帰りのタクシーでは「さきほど、実行委員長(実父)さんを送りました。事故なく終わって
とても喜んでいました!」ってさ。その気持ち分かる(笑)今回で間違いなく引退です。みなさん、お疲れ様でした!!