世界陸上になぞらえて、某先輩がボクの活動を男子十種競技のようだとコメント
頂きました。さ~て、十種のひとつ農業・第五回畔草刈りを、元気よく5時から
開始です。毎年のことながら田んぼの畔草刈りは、雑草の伸び具合を見つつ、飲み
会付の会合をすり抜けて体に負担がかからないようにしつつ、天気予報も気に
しつつと結構気を使います。お陰様で稲穂も頭を垂れてきました!
IMG03072

IMG03073

IMG03074

IMG03075
早いもので今月もあと6日ですが、そのうちの4日は飲み会となります(汗)
そういえば、十種競技のひとつと思っていた。。。あの、夜のいと○みは。。。どうも、
種目から外されているようです(笑)