今日は14回忌を迎えた義母の命日です。家内が夜船(おはぎ)を作ってお供えし、
内巻、実家のご先祖様にも届けました。
調子が出ない人も、絶好調の人も、生きていることに変わりはない。「生きてるだけで
丸儲け」「命があれば あとはかすり傷」。。。そうなんだけど、いつも儲かってる
とか、かすり傷と思えず一喜一憂の日々です。(苦笑)
IMG02914
悲しい時、つらい時は誰だって泣くし。。。だとしても、せっかくなので、笑顔を
増やして生きてゆきましょ~う!そんな笑顔のお手伝いを元気一杯の友人知人に
頼みましょ~う!(笑)そして、今日という一日を価値あるものにしていこ~う!!
頑張り過ぎず頑張ります!!!