22日は「六日町高校同窓会」が市内「坂戸城」さんで開催されました。幹事はひとつ
下の年代が担当です。盛り上げてくれて、本当にありがとうございました!
ボクたち36回生の面々が30数名集まりました。実際にデブったボクを見てもらい
ました(笑)みんなが元気で安心しました!
多くの先輩・後輩にも挨拶ができ、また今日から頑張れるパワーを頂きました!!
もちろん家内も一緒に出席し、隣に座ったのですが、「こんな時でさえ一緒かよ!」
って、みんなに呆れられました(笑)その家内の写真がありません(汗)
これからもよろしくお願い致します!そして、同窓会だけでなく、みなさんにお会い
できる機会を楽しみにしております!!

幹事長・井口君の挨拶
011

乾杯
013

同じ旧大和中・4コ下の佐藤君と。
009

スキー部の後輩の豊野大平君。
IMG02946

余興
IMG02949

IMG02950

IMG02951

IMG02952

ひとつ上の岸野先輩。
IMG02953

昔の学生たち。
IMG02954

六高が甲子園に行った時の映像。
IMG02956

さきほどの佐藤君が学年の余興でこんな姿で!
IMG02957

3コ下の六日町幼稚園園長さんの羽吹君。
IMG02958

同じく3コ下の金誠舘さん社長の目黒君。
IMG02959

後輩の小百合ちゃん。
IMG02960

同級生の美人さんたち。
IMG02961

スキー部の後輩たち。
IMG02962

二次会は同級生で。ボクらの幹事長・長谷川君。
IMG02963

教頭先生になっている同級生もいました。
IMG02964

同じクラスだった恵(さとし)君。
IMG02965

汗の臭いでも嗅いでるんでしょうか?(笑)土地家屋調査士の西野君。
IMG02967

カラオケを熱唱したが、音響は最悪でしたね。
IMG02968

美幸ちゃんと。
IMG02971
また一つ楽しい思い出ができました!!ありがとう、みんな!!