昨日は市内穴地にあります「スナック ティアラ」さんの開店10周年記念
パーティーが130名ほどと大勢で「ホテル オカベ」さんであり夫婦で
行ってきました。ティアラさんはベロンベロンで最後に寄るお店です(笑)
美味しいコース料理を堪能し、多くの知り合いと再会し、FBのお友達に
初めて会ったり、新たなFBのお友達もできたり、仕事でもお世話になって
いる塩谷先輩の「雪国ベンチャーズ」さんのステージなど、とても充実し
た時間を過ごしました!
010

014

006

017

020

035

030

043

049

063

066

038

071

072
二次会は「ハウス55 のあのあ」さんに山崎鳶工業さんご夫婦と櫻井畜産さん
ご夫婦と3組でがっつりとハイボールを頂きました。子供たちがみんな
スポーツをしている、していたので(みんな北信越、全国大会レベル)
とても盛り上がりました!
さ~て、今日は娘が3泊で帰省します。早く会いたい!!(笑)