ボクの三大スポーツと言えば「野球・相撲・ボクシング」ですが怪しくなっ
てきました(笑)相撲がこれ以上モンゴルにしてやられると。。。サッカーに
変わるやも知れませんよ。
昨日は「八色すいかPR・振る舞い祭兼アルビ:G大阪サッカー観戦」で飲み
に行ってきました(笑)「きりざい丼」のブースにはFBのお友達のてんこ盛り(笑)
とても美味しかったです!
現段階では素人サポーターですので、選手の名前が全然わからないんです(苦笑)
しか~し、野球と一緒でとても一体感があり燃えるのが分かります。2:2の
引き分け。こちらも野球と同じですが、点がそこそこ入った方が面白味が増します。
試合中は生ビールや酎ハイを2杯づつ買って、がっつりと飲みました。
IMG02431

IMG02442

IMG02444

IMG02445

IMG02453

 IMG02450

IMG02456

IMG02457

IMG02462

IMG02466

IMG02468

IMG02470

IMG02473

IMG02476

IMG02477

IMG02482

IMG02489

IMG02498

IMG02502

IMG02507

IMG02512

IMG02515

浦佐に戻り、バス(運転も)を提供していただいた「てじまや」さんと「スナックゲレンデ」
さんで連日の寝酒。とても楽しい観戦でした!またお誘いいただけると嬉しいです!!」
IMG02519