浦佐大煙火大会に際し、浦佐商工会の役員の皆様、6月3日案内状の袋詰めから始まり、
協賛回り、プログラム作成、当日の警備等々長きにわたりお疲れ様でした。
結果としてよく見えなかった花火でしたが、そのことを中心に昨日はかなり真面目に
挨拶を申し上げました。片貝煙火工業・本田専務さんに、無事慰労会を迎えることが
できた旨御礼のメールをしたところ返事をいただきました。「今年は追悼の花火が多
く、きっと神様が亡くなった方々が天国から花火が良く見えるように、今年は特別に
雲を低くしたと理解しています。」。。。さすが!ウルっときました。そして残念さ
から吹っ切れました。来年は今年の分も含めて夜空に大輪の華をきれいに咲かせてみせます!!
IMG02385

IMG02388

IMG02391

IMG02392 (1)

IMG02397
慰労会は「浦佐やな」さんでがっつりと、二次会は「ゲレンデ」さん。途中で記憶喪失~!!(笑)