本日一人娘が成人式を迎えました。とても健康ですくすく育ちました(笑)やっぱり
目頭が熱くなりますね。
小さいころはとても恥ずかしがり屋で母親の後ろに隠れるような子でしたが、中学生
になり変わりました。今日のお祝い会にお越しいただく担任の先生が背中を押して
くれて女生徒会長になり、とたんにリーダーシップを発揮するようになりました。
今では仕切り屋です(笑)
IMG00177

001

012

015

021

023

027
これからも健康で成長してくれることを願います。萌実、おめでとう!サポートする
から、安心しな!!

032
市に頼まれ受付係のため早目に会場へ。高校で一緒の親友は、なんと成人代表の
挨拶だって。二人ともお疲れ!