四季折々の素晴らしい魚沼に長年住んでおりますので、尚のこと↓のような四季を
用いた心を持ちようは、日本人らしくとても感銘を受けます。
13080_821406034563302_6438123015901228422_n
相手が理不尽であれば、寒い春のこともありますし、灯火が消えたような
仕事ぶりの夏も無くはありません。思い悩んで、混沌とした秋もあれば、
自分に甘~い穏やか過ぎる冬(笑)もあるんです。
今年50歳を迎えますが、正しい心の四季へは、まだまだ修練が足りません。

世の中は争い事が絶えることなく、ボクの業界もしかり。近年、相談事は
増える一方で喜ばなくてはいけません。これからも研鑽を重ね、ブログでも
ずっと言っていることですが「味方にすると心強いが、敵に回すと手強い男」
と言われるのがボクの目標です。おっと、弁護士ではありませんから、甲乙
間はあくまで中立でスタートですよ!!(笑)