メロスではありませんが。。。昨晩は区の総会で、ボクはしょてっぱら
(最初)に地域づくり協議会の会計報告を上程することになっていました。
いつものように寅爺ちゃんと景気づけの晩酌で意気揚々。。。しか~し、
6:59に電話が鳴りました・・・(区長)「総会が始まります!」。。
(ボク)「え~!!!(7時半じゃ?)」。。(ボク)「7時だってよ
~!(汗)」。。(家内&寅爺)「・・・(呆れ)」。。。家を飛び出
しました(超汗)200mほどの集会所が妙に遠く感じた(笑)ぜ~ぜ~言い
ながら到着し無事承認(喜)
11084290_1572137786367840_5638951739477283669_n

11064835_1572137809701171_7610928416220209592_n

10353036_1572137876367831_2290504123249880841_n
開催日を間違えたり。。。結構おっちょこちょい。。。気を付けます。
寝酒を頂き、二次会は「四季」さんへ。。。相変わらずテンション高く後半は覚えてません(笑)