ボクだって大人ですから、酔い方だってそれなりに場面場面で考えてます(笑)
終始静かに真面目に語り合う飲み方もとても好きです。「基本、酒癖は良い」と
。。。家内が申しております(笑)
さ~て、先日接待を頂いた山﨑勲さんのアパート完成祝いが黒土新田「ちょい
のまタイム」で行われ夫婦でお呼ばれしました。
各業者さんとは面識はありましたが、本切りと飲んだことがない方々が多くて、
かえって距離が近くなって良かったです。
IMG02536

IMG02538

IMG02541

IMG02543

IMG02544
昨日も言われました「仕事の時の雰囲気と全然違いますね!」って。当然ですが仕事の
時はいたって真面目。。。そして、飲んでる時も全力で真面目に飲んでるだけですが(爆)
酒の強い山﨑社長にも言われました。「スイッチが入った貴浩の飲み方は早い!」んだ
そうです(笑)。。。前回も二日酔いになられたみたいです(苦笑)
ごちそうさまでした!自分を戒めることしばしばですが、今後とも何事も頑張り過ぎず頑張ります!!