4、5日と大和商工会・役員視察研修のため伊豆に行ってきました。初めての場所は
いいですね。また、気の合う先輩さん方(今回は最年少でした。)と飲んで、語っ
て、笑って。。。最高でした!!
IMG02241

IMG02242

IMG02243

ボクは乗り物酔いを一切しないので、酒には酔いますが(笑)サロンバスの横座りの
定位置が決まっています。
IMG02244

初日は富士山が見えて、ほんと良かったです!でもご覧の通り雪が降ったあとでした。
IMG02246

IMG02254

IMG02259

IMG02263

IMG02265

IMG02267

堂ヶ島温泉は伊豆半島のかなり南なんですね。遠いです。
IMG02269

IMG02270

浦佐のメンバー4人が相部屋。。。奥にいる人は、ボクのイビキで全く寝れない。。。
この時点では何もわかっていません(笑)
IMG02274

親戚の丸さんが幹事長で挨拶。この人がいるといないとでは、旅行の雰囲気が全く違います!
IMG02275

宴会が終わり、朝から飲みっぱなしのボクはあえなくグロッキー。9時過ぎに爆睡だっ
たようです。そしてイビキが凄かったらしいです!(苦笑)
IMG02278

二日目は雨模様。。。いや雪模様になりました。
IMG02279

IMG02281

IMG02282

雪は見飽きています(笑)まさか伊豆に来てまで雪にやられるとは。大渋滞になりバスが
動かなかったのですが、何とか通過した後、通行止めになったようです。間一髪でした!
IMG02283

IMG02284

IMG02285

津波対策の駿河湾。地震は恐いです!
IMG02290

IMG02292

IMG02295

IMG02296

IMG02298

お昼は「海鮮のウニプラス丼」で。とても美味しかったです!(喜)
IMG02300

帰りのバスもひたすら飲みっぱなしでしたが、浦佐についたら、即「はっぱぎぬぎ」
を。「えづみや」さんでガッツリと飲み食いしました。。。メタボが。。。(汗)
IMG02301

IMG02302
〆は大好きなつけ麺で。二日間よく飲み、よく食べました。家内に迎えに来てもらい、
家に無事に帰りました。旅行って。。。疲れます(笑)楽しかった~!!