第27回を数えると言うのに、一度も足を運んだことがなかった「小出国際雪合戦大会
の取材(笑)に行ってきました。
お隣の魚沼市がとても熱かったです!食べ物のブースも沢山あり、参加者はもちろん、
ボクたちのような見学者も大勢楽しんでいました。
ボクの後輩「大和商工会青年部チーム」の結果はどうなったのでしょうか?見る時間が
なく帰ってきました(悲)
予選3分間の中でとても戦略を立てており、見ていても楽しいですが、やってみると
もっと楽しいと思います。。。疲れそうですが(笑)
IMG02354

IMG02321

IMG02322

IMG02323

IMG02324

IMG02346

IMG02327

IMG02328

IMG02329

IMG02331

IMG02334

IMG02336

IMG02337

IMG02350

IMG02351

IMG02353
このイベントを知らずして雪国・魚沼人とは言えない!と、とっても刺激を受けました!!