今日は浦佐商工会・年末大売り出しの大抽選会がありました。ボクは抽選券を発行する
商店加盟店ではないので部外者だったのですが。。。次年度、浦佐商工会の某役職を
担う予定ということで、研修生(笑)として参加させていただきました。
とても楽しく肌が合うイベントと感じ、段取りもすぐに掴めたと当時に、諸先輩方も
一年生のボクにとても優しかったです!(笑)FBのお友達を大勢お見かけしましたが
、なにせペイペイのポジジョンでしたので、なかなかお声掛けできずすみませんでした!001

002

003

007

008

013

011

017

018

019

020
慰労会で光栄にも乾杯の発声を指名されたものの最初は大人しめ。。。しか~し、
アルコールが回ってくると。。。次第にエンジンがかかりました(笑)。。。が、
みんながとてもお疲れです。。。それではと、家内に迎えに来てもらい、さらに
それではと、この初体験イベントの講釈をこれから延々とすることにしました!!(笑)
※うちの実父は8回ほどの抽選で1万円分の灯油をゲット。。。さすがだな!(爆)