いや~、冷えてます、八海山も冷え冷え!
昨日は村の「四季」さんでちょっとした会議をしながらガッツリとした飲み会。
飲み放題の上、食い切れないご馳走で、更にリーズナブルなので凄いです!

2000年に鎮守様の敷地に埋蔵したタイムカプセルの入れ替えに伴うイベントを
どうしようかという話し合いです。2000年時は35ちゃいでしたが、ボクが
リーダーとしてみんなでお盆用の法被を新調して盛り上げたことを思い出しました。001

10934630_693661377421622_114499193_n

005

006
今回も行政区に頼らない有志でやろうと言い出し(笑)予算もありません(苦笑)
若い人たちに大いに頑張ってもらい楽しい一夜にします。日にちはやっぱり8月15日に
決定~!区民が喜ぶしつらえを致します!!