高校生に調査したら「私は価値のある人間だと思うか」について、日本では
「全くそうだ、7.5%」「まあそうだ、28.6%」で足してもたったの
36.1%です。韓国は足すと76.1%、中国は87.7%、米国は89.
1%となっています。長い人生において自分の価値観を見出せないのは、こりゃ
まずい!
009

さ~て、もう一つのグラフです。1ヵ月以上セックスをしていない夫婦のパー
センテージです。2004年は31.9%、2014年はなんと44.6%です。
世界でもトップクラスのセックスレス。。。相手がいないなら仕方がない
ですが、面倒、疲れているではいけません。。。みなさん、がんばりまし
ょ~う!(笑)

011
。。。二人でこのテレビを見ながら家内の方をチラチラと覗きますが、編み物を
しながら至って冷静でした(爆)