昨日は「石田工務店」さんの大忘年会に夫婦で出席しました。いつもは
開会時の挨拶を頼まれるんですけど、今年は関市議会議長さんが主賓でした。
なので中締めをと依頼されていたんですが、なんたって長丁場。
3時間経っての中締めは、ベロンベロンで何を話したか全く覚えておらず(笑)
家内に失笑されました。「あっけになげえ会だば誰でも酔うこて」と言い訳
しましたが、「長さの問題じゃないね。あのピッチで日本酒を飲めばお話し外!」
と飲んだ量の問題だと指摘されました(汗)
002

010

006

014
二次会は二人でゲレンデさんに行ってカラオケなどを歌ったようですが、記憶が
かなり跳んでます。棟梁から電話があり「清鱗」さんに行きましたが、ハイボール
1杯でつぶれました(笑)この時の記憶は全くありません。
みなさん飲み過ぎには気を付けましょう!!