ボクの村では婿養子軍団が11名で、件数でいくと20%弱の勢力です(笑)
1年に1回集まって不満を口説く。。。なんてことは一切ありません。いつ頃
からか、母ちゃん緒も呼んで飲もうぜ!ってことになり和気藹々、とても仲の
良い会です。今回は8名+5名の奥様の出席でした。
昨日、順番によりボクが幹事でしたので、大崎・松よしさんで親睦会を開き
ました。相変わらずのちゃんぽんです(苦笑)
008

011

012

015
縁あって共に人生を歩んでいく仲間たちを大切に、「俺たちが村を支えている
んだ!!」オーラ炸裂で生きてまいります。そもそもボクは婿らしくない婿と
言われていますが(笑)最初っから村にいたみたい!なことよく言われます(爆)
二次会は、おなじみの四季さんで酔い過ぎで、奥方を置いて雪道をフラフラで
帰りました(苦笑)