昨晩は浦佐商工会の役員で、切羽詰まった問題に対して対策を講じなければなら
な~いの、その後のもろもろもあり~の会合をしつつ。。。やっぱり、ガッツ
出して行こ~じゃないか~と、侃侃諤諤じみた議論を展開しました!
会議兼慰労会は「えづみや」さん。二次会は「一坊」さん。その後は「ハッピー」
さんです。バッカみたいに飲んでますが、ボクはボクなりに楽しみながら将来の
地域作りを考えております!。。。いや~、相当酔わないと歌わないカラオケを
歌った。。。ってことは、先輩方に講釈したり
して。。。いや、迷惑は掛けなかったと思います(苦笑)酒癖は悪くありません(笑)
IMG01209

IMG01210

IMG01211

IMG01212

IMG01216
楽しかった!ので、これからもガンガン行きます!!ボクのこと「見てる人は見てる!」って(喜)。。。オッケ~!