昨年に引き続き9日(火)初日に、浦佐商工会は片貝煙火工業さんからご招待を受け
行ってきました。欠だった関支部長さん、北村前支部長さんから餞別をいただき、
副のボク夫婦、同じく副のハッピーさん夫婦と運転手・健朗くんの5人です。

桟敷の一等席で豪快な花火が観ることができました。特に還暦花火は圧巻です。
4尺玉は帰りが混むので退散し、屋根越しで完全には見えませんでしたが、ものすごい
音ですね。
IMG05343

IMG05345

IMG05347

IMG05349

IMG05350

IMG05351

IMG05354

IMG05361

IMG05367

IMG05376

IMG05383

IMG05387

IMG05392
飲むは食うは、やっぱりハイボールは美味い!!家内も二年連続でご満悦(喜)
浦佐についてからも興奮が止まず、スナックゲレンデさんに二人で行って、完全に
午前様でした。楽しかったです!!