31日(日)は岩室で壮年野球県大会でした。チームに入団して5年です。イベント等と
バッティングして昨年の出場回数ゼロ。今年も昨日の試合までゼロでした(苦笑)
でもこれまで20試合は出場しましたが一回も勝ったことがありません(笑)
はっきり言って弱いチームでしたが、今年は若い・上手いメンバーを数人補強。
昨日の県大会は4チーム5ブロックで戦いました。。。1試合目は3:12のスコアで
ぼろ負け。また勝てないのかと思っていましたが。。。
IMG05225

IMG05226

IMG05228

IMG05230
二試合目はみんな調子が良く、17:1という圧勝で、私が出場した試合で初めて
勝ちました!悲願の1勝です!!カテゴリ名を「悲願の一勝へ草野球」から変更
します(喜)
約二年間キャッチボールもしてない、バットも振ってない状態でしたが、2番
センターでヒットも打てました。今朝は体全体が痛いです(苦笑)
一旦はやめようかなと言いましたが、年1試合でもいい、出れるときだけで
いいからと言われ、思いとどまりました。勝ったらやっぱりやる気が起きますね!!