27日(土)午前中は、浦佐商工会の代表として、南魚沼市市制施行10周年記念
事業の南魚沼グルメライド(自転車に乗って南魚沼を走り地域のごちそうを食べよう)
のお手伝いをしてきました。大和サイクリングターミナル・第一エイドで誘導や給水
のボランティアです。
700名のライダーが続々とやってきて、休憩処はすごいことになりました。
初めての試みには多少のトラブルはつきものです。選手も3日もすれば忘れます(笑)
同級生の玉屋菓子店くんも、しんこ餅やスイカ生チョコなどたくさん提供していました。
IMG00330

IMG00269

IMG00274

IMG00276

IMG00279

IMG00282

IMG00283

IMG00284

IMG00285

IMG00286

IMG00292

 

IMG00309

IMG00312

IMG00305

IMG00314

IMG00312

IMG00317

IMG00319

IMG00322

IMG00323

IMG00324

IMG00325

IMG00328

IMG00331
ひとつのイベントをみんなで作り上げていく。サイコ~です!!これからお客様が来社
されるため、まだまだ頑張っているみんな、ファイト~!!