昨日11日(月)は浦佐生ビール&鮎まつりの慰労会に夫婦で出席です。夕方は怖いと
言いながら、娘が送ってくれました。幸せを感じましたね~!(喜)
IMG04846

IMG04848

 田中屋さんで実父(大和観光協会長)の乾杯の音頭でスタートしました。年間を通じて
ハンパないボランティア活動ですが、モットーは「やるんだったら楽しく!」。
時に家内にも手伝ってもらい、楽しさを共有します。女性陣のお蔭で場の雰囲気が一変し
盛り上がりが違います。これからもパワー全開で協力してね、奥ちゃま!!(笑)
IMG04849

IMG04851

IMG04852

二次会はゲレンデさんで飲むは歌うは全開でした、私。迎えに来た娘をカウンターに
座らせ、下ネタも全開~~!「娘の前で、そこまで言えるお前はすごい!」って、
褒められているのか、呆れられているのか。。。でも娘は超ウケて爆笑でしたよ!(笑)
IMG04857

IMG04858

IMG04859

IMG04860
明日はお墓参り、まもなくお盆休みですね。充実した連休にしましょ~う!!