16日(土)、六高同窓会が越路荘でありました。私は分け隔てなく(笑)幅広く
交流していたので、同級生の多くと面識があり、また先輩後輩の多くからも声を
掛けられ嬉しかったです。

私は高校時より12~3㎏体重が増量し、眼鏡も掛けてますのでわからなかった人も
多かったようです、そのためにヤンチャな頃の写真入り名札が役に立ちます(笑)
025

026

028

029

034

037

039

040

041

050

044

053

055

056

059

061

063

064
担任の卓三先生と懇親を深めました。1(私)~3組の生徒の振り分けの秘話も
聞いて笑いました。迷惑かけましたが「お前らとの1年が一番おもしかった!」
って言ってくれました。抱いた先生の体が小さく感じた。長生きして私の進化を
見ていてくれ!同級生のみんなお疲れ様でした!また元気で会おう!!