19日(土)。昨夜の兼続公祭りでは大煙火大会で盛り上がったことと思います。
浦佐では前夜祭です。浦佐商工会支部長代理で神事に出席。かわいい子供たちが
一生懸命練習した伝統の「浦安の舞」を披露してくれました。

浦佐の民謡流しは各集落の人たちで構成されています。この連帯感に脱帽です!
雨も落ちず、涼しくて絶好でしたね(喜)終了後みなさんにジュースをお配りし
て解散です。

慰労会ではお祭りですので、ハンドルキーパー予定だった家内も一緒に「大門
寿多家」さんでガッツリと。二次会は「ハッピー」さんに行って水割りをガッツリ
飲んで午前様(笑)
神事

神社内

浦安の舞

白山神社

しばし休憩

民謡流し

本町区

民謡流し

ジュースを

流し終了

寿多家

幹部

家内と
さ~て、今日が本番、大煙火大会を成功させます!!