昨日27日(日)、浦佐生ビール&鮎まつりは時折雨となりましたが大変盛況で、
用意してあった鮎は勿論、商工会の焼肉等、料飲店組合さんの各種メニューは
全て完売致しました(喜)
ステージ上では居酒屋・一坊さんのフォークソング、葉月みなみさんの2回の
歌謡ショーで盛り上げていただきました。
ボクはガンガンと生ビールとハイボールを飲みましたが、まつりが終了しても
帰りたくないオーラが出て、連日でハッピーさんに夫婦で寄りました。
小玉屋さん、一坊さん、清鱗さん、焼肉バッファローさんのグループに混ぜて
もらい、えらい盛り上がりました!
IMG04642

IMG04659

IMG04662

IMG04664

IMG04667

IMG04666

IMG04674

 IMG04677

 IMG04678

IMG04679

IMG04684

IMG00003

 2014072720400001

 2014072723550001

ボクたち夫婦の仲の良さは、かなり浸透しているようです(笑)めっちゃ、楽しかったです!!