浦佐商工会役員が汗水流して勧俸に回り、本年も例年通り集まり、夏祭り煙火大会が
20日に打ち上げられます。
昨日は田中屋さんでプログラムのたたき台を作りました。昨年の組み合わせを変えな
がらプログラムを切り抜き短冊調にして、5号からスターマイン等をバランスよく
並べていきます。
プログラム編集責任者のボク、ミスがありませんよ~に!(祈)
花火の準備

短冊調に

並べます

懇親会では片貝煙火工業さんの本田専務さんと大会のしつらえについて
熱く語りました。アイデアを出し合うために、今度差しで飲もうということで(笑)。
そしてボクの居住地である城内花火(10月)でも会社で打ち上げることに
致しました!
懇親会

本田専務さんと

やまだくんと
ガッツリ飲むことを決めていた私は、二次会のハッピーさんから三次会のティアラさん
へと流れました。後輩とそれこそ熱く語りましたが、「笠原さんについていきます!」
の言葉で上機嫌!!(笑)思う存分酔いました。
。。。でも、相変わらず早く目が覚めます(爆)