昨日27日(金)はアイ婆ちゃんの13回忌法要が無事終わりました。平日に
もかかわらず、3人娘が元気に揃いましたので喜んでくれたことでしょう。
寅爺ちゃんは、亡くなった当時とても落胆し「俺もすぐにいくから」と白木の
位牌をそのままにしていましたが、この度新調し開眼致しました。
婆ちゃんの分まで長生きしてください!
また、先祖の位牌及びお地蔵様も塗り替えるために開眼戻しをしてもらいました。
住職

法要

近親のみ

30分程度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食

夕食では、私の作ったカブ煮物やサラダ、ピリ辛きゅうりを添えて賑やかに
飲みました。みんな酒が強いのでボクは午前0時でつぶれましたが、家内他
は1時半だったとか。。。ついていけない!(笑)