23日(日)。家内の段取りどおり、スムースに事は進んでおります(笑)
前日の雨からこの日はお天気も良く少し暑かったです。
ホテルの窓から見る景色は、自然豊かな魚沼とは大違いです。
部屋から

読売新聞にはさすがにでかでかと報じられています。素晴らしい試合を見ることが
できました(喜)
優勝した

電車を乗り継ぎます。普段歩きが少ないので、階段の上り下りもトレーニングの一環です。
電車での移動

二日目は台場へ。
お台場

二回目のお台場です。
お台場②

記念撮影

[シルク・ドゥ・ソレイユ]・・・さ~て、家内にとってのメインです!
会場

 

入口

ダイハツの車

サーカス兼ダンスの見事なパフォーマンスでした!久しぶりに手拍子したら手が
真っ赤に。
座席

人気のイベントですのですごい人だかりでした。
凄い混み

楽しいことはあっという間ですね。飲み食いし過ぎて更に肥えました(汗)
帰り

帰りの車中でもがっつり飲む気満々。でも歩きすぎて今はホームレス状態です。
新幹線待ち
程よい疲労感です。楽しかったです!また、来年も行きたいです!!