25日の日曜日は、浦佐本町通り(びしゃもん通り)でびしゃもん市を開催。
初めて軽トラ市も導入しました。牧之通りに比べれは規模が小さいですが、
回を重ねるごとに定着して賑やかになってくるものと思います。
準備

焼きそば、綿あめ

湯本さんちのお店

軽トラ市

軽トラ市

生ビール

生ビール

おにぎり おこわ

正副支部長の奥様方も助っ人でお手伝いです。am9:30から生ビールを飲み始め、
ハイボールに移行。焼肉係は熱くて飲まずにはいられません。
奥様方

焼肉係

頑張ってます!

慰労会はみんなでモツ焼でガッツリと。
慰労会

三役

楽しい

二次会はオシャレな関支部長さん宅で、奥様が作ったパスタでワインなどをガッツリと。
関支部長さん宅で

ごちそう

パスタ

ワイン
三次会はハッピーさんで夫婦でさらにガッツリと。
帰ったら10時過ぎ。。。12時間も飲んでいた!!(笑)