昨日20日は大和商工会・第40回通常総代会が開催されました。
総代人数は100名+ボクを含む理事、監事役員で構成されています。
長丁場で途中、百姓疲れでコックリ(FBのお友達緒も眠そうでしたよ・(笑))
しましたが、全ての議決事項が承認されました。
その後の立石氏の講演会は、吸い込まれるように聞き感動を受けました!(喜)
総代会

総代の方々

懇親会は、「たもん荘」さんで。くじ引きの席でしたが、理事は各テーブルに
配置して接待係です。しか~し、じっこしてられません。あっちゃこっちゃに
お酌に回りに、ありがたい返杯の雨嵐、、酔ったな~と言いつつ、二次会は
「のあのあ」さん、三次会は「ハッピー」さんで講釈しながらしこたま飲みました。
楽しかったです!!(喜)
懇親会

乾杯