昨日30日(金)は、協力業者・石田工務店さんの、この時期恒例のBBQに
毎度毎度夫婦でお招きいただきました。
自前の職人さんを大勢抱え、とっても和合のいいアットホームな工務店さんです!
BBQ

棟梁のお袋さんが作った「わらび・けんちん汁」です。豆腐は親父さんが作ったんです。
わらびけんちん汁

ビールはもちろん、親父さんに日本酒もがっつり注がれテンションが上がります。
大勢です

かなりいい感じで二次会は「ゲレンデ」さんへ。。。既にスイッチが入っている
私は、ハイボールを水のように飲みます(笑)
10411376_1481220355448137_2586637880205189579_n

また、あとから来られたお医者さまから隣に座ってもらい、地域医療について質問攻め(苦笑)
。。。なにやかにや和合よく夜が更けました!
明日から6月です。新たな気持ちでエネルギッシュに邁進してまいります!!