27日(日)の夕方5時からの江ざらいの慰労会の前に、内巻宅の花見BBQにお呼ばれしました。
内巻のさくら

昼から缶ビールをガンガン空けていきます。散り始めた桜の花びらが焼酎コップに入るのも
情緒があってとてもいい感じです!
ガンガン飲みました

いろんな人の携帯に電話を入れ、どんどんと集まってきました。
BBQ

生グレープフルーツを入れた焼酎を一気に飲んで。。。スイッチが入りました(笑)
グレープフルーツ

たまたまスマホが作動して下から写りました。
下から

みんなはスイッチ入ると大喜び。用意されていたカラオケではいつもの長淵剛の
「とんぼ」を熱唱。。。しっかり村中に響かせました(笑)
熱唱中

かなりいい感じに酔って、集会所での慰労会。
慰労会

ガッツリ飲んで本締めに。。。ここでも帰りません(笑)
本締め

最後はお決まりの四季さんに移動。。。よくもまあ飲めること。気が付いたら8時半。
途中から記憶がありません。めっちゃ楽しかったです!!(喜)