昨日6日は、北越銀行大和支店さんの新年会が[ホテル オカベ]さんでありました。
一つ後輩の井口(建設)会長さんが年頭のご挨拶。地方の中小企業は上向いた景気を
感じるところまで来ていません。消費税も上がりますが、一方で基幹病院という
好材料もあります。個々が頑張っていくしかありません。
井口会長さん

新年会では、葉月みなみさんが登場です!ファンクラブ会員の私は手を振って
応援です。
葉月みなみさん

80余名の出席者のうち、50名以上はお酌に回ることができたので上出来です。
自分の元気な姿を確認してもらうことが大切です。
新年会

二次会は、いつもの仲間と[えづみや]さんを予約しておじゃましました。
瓶のゼロコーラは珍しいです。飲むのは私ではありませんが(笑)
コーラ

昨年のこの会は、娘の大学受験のため欠席していました。あれから1年。
時の経つのはほんと早いです。親子ともどもこの1年で成長しています!!