お陰様で全室予約となりました!
浦佐駅から4㎞程に位置しております、浦佐八色原の新築アパートをご紹介いたします。
地元上村工務店さんが、ハンパない力の入れようで建てられました第二弾です!
昨年の1号館もあっという間に満室になり、その後もクレームは一切ありません(喜)
11帖の単身用タイプの4世帯の平屋ですから、上からの物音は心配いりません。
全景

普通車がラクラク入る単独車庫は、タイヤはもちろん自転車も格納できるからすごい。
車庫

カードキーで対応したおしゃれな玄関ドアを開けると、既に暖かさを感じます!
玄関

ゆったりした脱衣室に充分過ぎる洗面台。新築はいいですね!
脱衣室

暖房、乾燥機付浴室です。すごい!しかもちゃんと追い炊き付です。
浴室

バルコニー方面を撮影。クローゼット・テレビなどを置けるスペースが備えられています。
LDK

キッチン方面を撮影。光も入ってなんて言ったって暖かい。雪国では最高です!
別方向から

トイレも設備が整っていて、ご満足頂けるはずです。
トイレ

IHのキッチンシステムで安心です。何と言ってもオール電化で使用していますので。
システムキッチン

なにしろアパートでは珍しい、高気密、高断熱の構造ですので、冬は暖かく、
夏はエアコンが
ばっちりききます。いままでのアパートとは一味違います!!

気になるお家賃は。。。。コミコミ¥52,000~(共益費、車庫代含む)!!!
但し、町内費だけは別途となります。さ~て、魚沼広しと言えど、総合面での
単身用アパートのナンバー1を自負し募集を開始しています。間もなく内覧会を
開催して入居可能となります。詳細はアパート担当の笠原直子までお願い致します!