昨日30日は、アパートの設備関係のトラブルでお世話になっています、
ハウスドクターコマ・㈱コマガタさんの新年会にお招きいただきました。
37歳の若い社長さんとなってから1年半が過ぎ、大勢のスタッフで頑張っています。

会場は[浦佐ホテルオカベ]さんです。美咲あかりさんの歌謡ショーで盛り上がります。
美咲あかりさん

新年会続きで少し疲れ気味ですが、アルコールが入るとテンションが上がります(笑)
新年会
ー10℃前後の日があり、アパートの水道が凍り多くの入居者さんから電話が
入りました。迅速丁寧な対応で現地にとんでいってくれました。
小さな事の積み重ねが信用、信頼を生むのです。事業発展の肝と言ってよいでしょう。