謹賀新年 新年明けましておめでとうございます!!
旧年中は格別なお引き立てを賜り誠に感謝申し上げます。
当社社長夫婦は年男、年女且つ銀婚式の節目の平成25年を充実した年にできました。
いよいよスタート致しました平成26年も、変わらず大和不動産は元気一杯で
業務に励みますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

また、ホームページ開設以来、「社長のブログ」をご覧いただき ありがとうございます。
昨年は500件近いブログを 発信させて頂きました。 今後も頑張りすぎず頑張り
ながら、続けてまいりますので、何卒 お付き合いのほどお願い申し上げます。

大晦日の夕方、一人娘が帰ってくるので迎えに行きました。浦佐駅から見える旧浦佐
スキー場がきれいでした。
旧浦佐スキー場の夕焼け

神棚もお札を新たにして、様々な神々に感謝と御祈願を申し上げます!
神棚

仏壇もきれいにして、ご先祖様に感謝を申し上げます。
仏壇

寅爺ちゃんから大晦日のサプライズ。霜降り和牛です。肉好きの
親子のためにと奮発してくれました。(喜)
ステーキ

義妹夫婦からのサプライズ。生きている大きなアワビのお裾分け!(喜)
生きてるアワビ

ジャ~ン!こんなサーロインを焼くの初めてなので緊張しましたがバッチリ!アワビを添えて!
レンジで熱々にチンできるお皿を急遽新調して、冷めないうちに美味しく頂きました!
出来上がり

大晦日は厳かに又賑やかに過ごすことが できました。一人娘の講釈を大いに聞いて
あげました。(笑)そして、笠原家を代表して夫婦で鎮守様に二年参りです。
降ってなくて良かったんですけど、ひえひえで路面が凍っていてさぶい!
鎮守様
こうして平成26年、2014年はスタート致しました。今年はどんなドラマが展開されるので
しょうか? 私どもにご縁を賜り、お付き合いを頂いている皆様方と共に、幸せな人生を歩んでいきます!

今年も何卒よろしくお願い申し上げます!!
有限会社 大和不動産
代表取締役 笠原貴浩
取締役    笠原直子