お陰様で我が夫婦の銀婚式のお祝い沖縄旅行から、無事に自宅まで辿り着きました。
地元魚沼は雪とは分かっていましたが、湯沢あたりから新幹線の窓際に座っていた
私には既に、外の寒さが伝わってきました。大和市民センターが良く見えません。
新幹線内から

雪が降ってこそ冬というものです。(笑)四季折々の魚沼は素晴らしいと
言いたいところですが。。。
駅東

15~20℃の気候に滞在していた私には、薄着であるが故にさすがに堪えます。
薄着です

駅の構内には学校帰りのかわいい小学生が。。。オーバーズボンを履いて重装備です。(汗)
小学生

一方の私はご覧の通りの短靴。。。会社までこの足で濡れずに辿り着ける
はずありません。まあ案の定、横断歩道の難所で、水がちゃぷちゃぷ状態になりました。(悲)
短靴です

エレベーターから降りた家内は、「あ~、楽しかった!」と言って終始笑顔なので
、それだけで癒されました。(喜)

駅のターミナル

横断歩道の難所、国道17号線を除雪車が通過です。これぞ雪国の象徴です。
除雪車が

会社周辺の敷地は、いい案配に消雪されていました。
家内の軽自動車

家内の軽自動車の雪を落とします。結構降りましたね。そして重いです。
結構降ったね

両足がビショビショになりながらも、スーパーで買い物をして、無事に家に帰れました。

自室から

こうして私たち夫婦も現実に戻りました。(笑)約束通り口喧嘩ひとつせず、楽しい旅行
ができました。(喜)そして、4年後にまた旅行に行こう!って話がまとまりました。

さて、明日からバリバリと仕事に集中してまいります。今後とも大和不動産並びに私ども
夫婦に、特段のご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます!!