芸能界、財界、政界と、様々な世界に身を置いている方のブログを拝見する
のも趣味のひとつであります。
全く自分と違う環境で生活している人々の生き様は、自己研鑽に大いに役に立ちます。

以前は大嫌いだった、生意気な男・歌舞伎の「市川海〇蔵」さんの、ブログ
ハマっちゃっています。
ブログの更新数が半端ではありません。つい見ちゃうんだよな~(笑)

超大物と言っても彼は、夜な夜なクラブで遊んでは悪態をついていたので、
あの事件でも、天罰をくらったと思っていたのですが。。。顔の相が変わりました。

できたお嫁さんをもらって、かわいい子供さんが生まれるとあんなにも気合が入る
もんなんですね。いや~、自分も不摂生な生活ぶりが一変したクチです。(苦笑)
今でも不摂生じゃないの?てことは、どんな生活してたの?(汗)

なんか海老さまのファンになってしまっている自分が何とも不思議です。
私より丁度一回り年下の海老さま。毎日体を鍛えながら、家族を大事にして、
伝統芸能を守り継承していく。。。すごい。。。最後まで裏切らないでね。(笑)

ところで、海老さまにハマったのは、海老好きの家内が海老さまのブログを気に
なって見ていたからです。(汗)
歌舞伎界のヒーローとはいえ同じ人間ですからね。。。身長は同じ。。顔と体型の
勝負は避けるが(笑)。。。家柄と資産も置いといて。。。妻対決は好みの問題。。
とにかく負けやしないぜ!(唖然)。。。もしかしたら嫉妬なんでしょうか?(笑)