毎年お招き頂く[石田工務店]さんの大忘年会に夫婦で出席致しました。
ひとつ後輩の棟梁は、今年も順調に建築を受注され、目出度く一年を
締めくくることができて、すこぶる機嫌が良いです!
石田棟梁

なんてたって、職人さんの人数がハンパないです。20人以上?+そのご家族+
来賓で、いつもの会場・南魚沼市一村尾[八百重]さんの大広間いっぱいです。
大忘年会

そのような場所にラフな格好で、一番上座になおり、且つご挨拶申し上げる任、恐縮です。
「次年春には消費税が上がって、事態は予想もつきかねますが、培った実績と信用を元に
邁進すれば、笑って過ごせる1年になります!」ってなこと、調子こいて話しました。
ご挨拶

酔うから飲むまいと思っていた日本酒に手を付け、絶好調になりました。
三本締め

従ってまっすぐに帰るわけありません。(笑)夫婦で浦佐[スナック・ゲレンデ]さんに
おじゃましました。マスターに相変わらず仲がいいってとこ見せつけて上げましたよ。
そのブログはこちら。。。アツアツなのは20年じゃなくて30年前からなんですけどね。(笑)