土曜日は賃貸関係で家内が忙しく、休日明けは私がバッタバタになりがちです。
この時期にいろんな仕事の話が舞い込んで有難く感謝しています。

日曜日には畑の収穫後、家中の掃除機、モップ掛けを済ませ、例年より一週間ほど
早めに外ベランダの防雪ネットを張りました。
ネット張り

8年使ったネットですので、少し穴が開いた所があります。もっと頑張ってくれ~。
着々と

これでベランダには雪が吹き込みません。(喜)冬が来るんだな~と実感。
防風ネット

17日の日曜日は儲けました。秋晴れで気分が良いです。

完成です

24日(日)は今年最後の[びしゃもん市まつり]・出店のお手伝いです。
関支部長さんがお天気男なので晴れますね。自分もガッツリ飲みます。(笑)