23日の勤労感謝の日は、3年ぶりの浦佐小卒の同級会がありました。総勢27名です。
場所は、浦佐本町の[田中屋]さんです。乾杯は関西から駆け付けたS・Kくん。
「たかひろがいると思って、絶対に出席しようと来た。」と冗談でも嬉しいこと言うね。
乾杯

出た~、同級生と言えばこの人は外せない。既にかなり酔っています。(苦笑)
カリスマ設計士の関東屋くんは、飲み会はいつも全力です。(笑)
関東屋くん

くじ引きで席を決めましたが、そのうちごちゃまぜで、すごいことになっています。
小学校の文集や卒業アルバムまで登場して、懐かしく昔を思い出します。
混ぜこぜになって

中締めは、O弁護士くん。キャラは昔と変わっていません。やまままさんも
かなりウケています。(笑)心強い味方、何かあったら頼むぜ!
弁護士です

めでたくお開きで二次会場に向かいます。2、3人帰っただけで移動です。
〆

最後は記念撮影ですね。女性が多くて良かったです。二年後にまた同級会を
やろうということになり、幹事をくろいくんと仰せつかりました。
記念撮影

二次会は[のあのあ]さんです。混んでいて最初は2手に分かれましたが、
あとから合流できました。みんな楽しそうで何よりです。
二次会

実は三次会は中学の同級生の[喜楽]さんに行ったのですが。。。記憶が跳びました。(汗)
翌朝は男緒に「失礼はなかっただろうか?」とメールしまくりです。(苦笑)
人生最後の最後まで同級生は変わりません。やっぱり同級生っていいですね。