おはようございます!3連休の方も多いと思います。充実したお休みになりますように!

さて、不動産業の売買といえば、自らが買主、売主になったり、双方の仲介をしたり
ということなのですが、売主様と買主様がすでに決定した段階でご連絡を頂くことが
結構あります。「親戚と言えど、知人と言えど、後々トラブルに発展するのはいや!」
なのでしっかりとした契約書を作成してもらい、間に入ってほしい。。。というものです。
このような場合の弊社の報酬もお客様が納得できる、格安金額であると自負しております。
誠にうれしいかぎりです。(喜)気合を入れてがんばります!

また、不動産売買のトラブルについての相談事も多いです。売り買いした当事者が亡くな
られている相続人同士での見解の相違。。。なかなか難しいです。しかも、その当事者様
双方が弊社に相談に来たりして。。。頼られるのはうれしいですが、なんか複雑。。。
私の誤った判断で一方が不利益を被ることのないように努めます。司法書士、土地家屋調査
士、税理士、そして弁護士などのプロからアドバイスを受け、双方が納得できる着地点に
もっていきます。難しく、報酬もあまり期待はできない案件が多いのですが、頑張っちゃいます!

現在そんなお話を頂いてます。今後とも不動産のことならプロの弊社にお任せくださいませ!!

弊社では土地建物の査定はもちろん無料、物件の仲介を受託した場合は、HP ネット掲載料ももちろん無料、新聞折込み集合チラシ(原則1回分)も弊社にて費用負担いたします。 成功報酬のみで、斡旋時に金額を明確に致します。ご安心ください。

また、[斡旋依頼時において取り決めがなかったのに、成功報酬以外の料金を請求された]など不動産業者の違反行為に心当たりがありましたら、是非ご相談ください!(無料) 場合によっては、取引完了後でも取り戻せる場合がございます。泣き寝入りせず弊社または同事務所内の行政書士笠原事務所宛にご連絡ください。弁護士とのネットワークで解決できることが多々あります!(もちろん、守秘義務は遵守致します)