新潟県縦断駅伝は地域同士の戦いで注目の大会です。選抜された選手を束ねる
監督が浦佐商工会庶務の[丸屋商店・石田孝之]さんであり、なんと初参加で抜擢され
ました。ブログでいう「とっとさん」こと、一つ上の先輩です。
⑩は浦佐[亀新薬店]さんのご子息の石田君、⑨浦佐山岳マラソンの覇者の貝瀬君と
知った顔の健脚が並びます。(2013.10/18新潟日報より)
新潟日報

19日、20日の二日間で行われる大会です。明日の新聞をみましょう。
どんな成績でも全力を出し切って、いろんなドラマが生まれることでしょう。
とっとさんから後で聞かせてもらう予定ですが、積もる話が多すぎるようです。(笑)

※また昨日は大学箱根駅伝の予選会がありました。娘の大学もなんとか8位で通過
本選に出場できます。(喜)ネットで小旗を購入して正月に応援します!
何と言ってもこのことで、娘からメールが来たことが、なによりうれしい!!(笑)