昨夜お預かりしたポスターをさっそく会社に掲示致しました。向かって左側の
小野塚選手はかなり有名人ですね。応援依頼があったのは右側の市内出身の茂野美咲選手です。
次冬2014年ロシア・ソチで開催される冬季オリンピックを目指して頑張っているそうです。
正直、茂野選手のことは存じ上げませんでした。ですが、知ってしまえばこっちのもの。(笑)
思い切り注目して応援してまいります!!いつかご本人に会ってみたいですね。

ポスター掲示

茂野選手は今年、同業のエイブル社さん(規模が天と地の差ですが。。)と雇用契約を結ばれ
たそうです。CHINTAI勤務で環境が安定して競技に打ち込めると思います。がんばれ~!

先輩にバッタリ会ったのも何かの縁、今後もファンクラブ[葉月みなみ]さんと同様、ブログにて
宣伝していきたいと思います。茂野美咲選手をよろしく!!
なにせこのブログ、全国で数千万人の方からご覧頂いております。。。
。。。そんなわけね~ろ!<(_ _)> スミマセン ダンダン フエテイクト オモイマス